ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前盆踊りなめんなよ

504 名前: メガネモチノウオ[] 投稿日2010/06/19(土) 06:56:01.17ID:fphLLcW0

お前盆踊りなめんなよ。あれは極めたら殺人術になる
盆休みに田舎帰って祭りの手伝いした時に出店の奴ともめたんだよ
そういうところの奴って大体ヤクザだから俺はガクブル震えてたんだけど
盆踊りの練習してたババアが向こうの方から20人くらい押し掛けてきてヤクザフルボッコにしてた
そのあと騒ぎ聞きつけた親分みたいのが出てきたんだが盆踊りのおばちゃんにヘコヘコ謝ってた
あとで聞いたらそのおばちゃんはその土地を牛耳ってる黒幕だったんだわ
マジで盆踊りは最強の武術だと思ったね

RSSトピック

Now loading...

お前盆踊りなめんなよへのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

-->
ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。