ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無人島にて

102 名前:名無しさん@毎日が日曜日[sage] 投稿日:2008/07/09(水) 08:31:17 ID:vk9ko/g2

無人島にて

ある時、大型客船が沈没し、それぞれ男二人と女一人という組合せで、各国の人々が、 無人島へと流れ着いた。
それから、その島でいったい何が起こっただろうか?

イタリア人・・・・男二人が女をめぐって争い続けた。
ドイツ人・・・・女は男の一人と結婚し、もう一人の男が戸籍係を務めた。
フランス人・・・・女は男の一人と結婚し、もう一人の男と浮気した。
アメリカ人・・・・女は男の一人と結婚して子供も生まれたが、その後に離婚し、親権を、
         争うために、もう一人の男に弁護士役を頼んだ。
オランダ人・・・・男二人はゲイであり、結婚してしまった。女は無視された。
日本人・・・・男二人は、女をどう扱ったらよいか、トウキョウの本社に携帯電話で聞いた。
ブラジル人・・・・三人で楽しそうにカーニバルを始め、飽きることなく踊り続けた。
ロシア人・・・・女は愛していない方の男と結婚し、三人で果てしなく嘆き悲しんだ。
韓国人・・・・男二人で、女を変わり変わりにレイプした。
中国人・・・・男一人が、もう一人の男と女を殺し、焼いて食べた。
アラブ人・・・・男二人がセリを始めて、高い額を提示した男が女と結婚した。

RSSトピック

Now loading...

無人島にてへのコメント

  • 名前:名無しさん :2010/06/06 (日) 20:02

    あんま面白くはないな

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

-->
ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。