ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校帰りにブラっと立ち寄る感覚でクラブに入る

493 名前: 名無しチェケラッチョ♪ Mail: 投稿日: 2007/04/07(土) 11:25:08 ID: fzJefszZ

学校帰りにブラっと立ち寄る感覚でクラブに入る。
真っ直ぐカウンターに向かい、「ここいい?」と一声かけ空いてる席に座る。
強めのショートカクテルを注文して一気に飲み干し、
タバコをふかしながら隣の人に「今日誰(が回すの?)やるの?」等と話題を振ってみる

タバコを揉み消してフロアーを見渡すと、地味に踊ってるラモス瑠偉を発見。
ラモスの対面に立ちはだかりじろじろと睨み回した挙句、奇声を上げ、
目の前で必要以上に激しく踊りまくる。
逃げようとするラモスの目の前に立ちはだかり、中指を立てる。
周囲の歓声に軽く手を上げ答え、カウンターに戻る。

ナンパに引っかかってあからさまに嫌な顔をしている娘を発見。
ナンパ野郎に近づき一言。「ウザがってんじゃん?」
2~3発殴られても大丈夫。動じなければヒーローになれると確信しているから。
ナンパ野郎がどっか行くのを見届け、女の子には声もかけずに立ち去る。
カウンターで強めのショートカクテルを頼み、一気に飲み干し颯爽とクラブを去る。

所要時間1時間半。

今日の俺も最高だった。

RSSトピック

Now loading...

学校帰りにブラっと立ち寄る感覚でクラブに入るへのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

-->
ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。