ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事で使う物が無くなったんで買いに行った

789 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/02(日) 14:51:46 ID:716IdSIw

仕事で使う物が無くなったんで買いに行った。
それは簡単に言えば詰め替え用みたいなもので、
型番によって違うため、間違い防止に物を持って行って見てもらってから買う事にした。
若い女店員にそれを渡して、「コレに合うカートリッジください」と言うと、
「少々お待ちください」と言われ、店員は店の奥に引っ込んだ。
そして「こちらになりますが、セットしましょうか?」と言われたので
「お願いします」と頼んで、その間店の中を見て回ってた。
ちょっと時間がかかってるなぁと思いつつ待っていたら「お待たせいたしました~」と言われてお会計。
そしたら明らかに金額が違う。
一個5000円程度なのに、会計は約15000円。
「あの、間違ってませんか?」と聞いても「いえ、15000円です」と譲らない。
軽くもめて見せる見せないになったが、レシート見たら一個のはずが3個になってた。
聞くと、最初に開けた商品が間違っていた。
そして二つ目に開けた商品ではセットに失敗して使い物にならなくなった。
三つ目でようやく成功…らしい。
それを何で俺に払わせるんだ?
「もう領収書書いちゃったんですけど…」
「でもセットはサービスなんで自己責任ですよね?」とかあほな事抜かしよる。
上目使いでウルウルさせてるけど、可愛い子じゃないので全く気にもならん!
店長呼べって言ったら「怒られちゃいますんで…」とw知らんがなw
結局騒ぎに気がついた社員が来て、事情聞いて驚いていた。
どうもそのセッティング作業はその女店員にはやるなと言ってあったらしい。
「でもみなさん奥で忙しそうだったから…」ってふてくされてた。
ちゃんと正規の金額だけ払ってきたけど、
店を出た時「私が一万払いますから!」って聞こえた。
逆切れかよ…
せいぜい半年に一回くらいしか行かないとこだからいいけど。

RSSトピック

Now loading...

仕事で使う物が無くなったんで買いに行ったへのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

-->
ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。