ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡村 「僕が始めて童貞捨てたのが

15 名前: ノコギリザメ(長屋):2010/05 /08(土) 17:07:18.37 ID:oPf6bWGh

岡村 「僕が始めて童貞捨てたのが21歳の時で、奈良の かずみちゃんっていう子なんですけど。
日曜日デートして、奈良公園に行って、鹿にせんべいあげたりしてたんですよ。
その夜ですよね。チューしたいなあと思って。奈良のその彼女のウチですよ」
矢部 「彼女やから全然ええよ ね。チューしていいよ」
岡村 「ほんで、ベットに入って、僕はほんとチューだけで良かったんです。
『チューしていいかな?』って言うたら、『いいよ』って言うから、チューしたんですね。
ほんなら、そのまま向こうがまさぐってくるんですね…」
矢部 「(笑)向こうが止まらない?」
岡村  「全然止まらない。あれよあれよっていうてる間に…
僕 ね、その子にコンドーム買いに行かされたんですよ。パジャマで。
持っ てないから、俺コンドームなんか。俺、チューだけで良かったもん」
矢部 「チューだけで良かった(笑)」
岡村 「もうだってね、奈良のシ カにせんべいあげてる時なんか『うわ~怖い~』言うて『いや~!』言うてた」
矢部 「シカが怖い言うてた女の子が」
岡村 「そらもう、ま さぐってくるわけですよ。『えっ?』と思って。で、コンドーム買いに行けって言われて、
『ど こそこに売ってるから~』言うて。自動販売機でコンドーム買うたよ、自分で。で、コンドームつけて、
いざっ!てなったら、その女の子が…まっ枕をね、枕取って、腰にグーンって入れて」
矢部 「自分の腰に」
岡 村 「そう。で、僕の方に…なんていうのかな、ここだぞ!みたいな」
矢部 「的はここだぞって。めがけて来いと」
岡村 「こ、ここだ!み たいなことやったんですよ。そん時に『わあっ!?』って僕思って、
も う(枕を)腰に入れたのが、俺からしたら『うわっ、この子、すっごい慣れてる』と思って」
矢部 「まあねえ。普通の子はせえへんわなあ」
岡 村 「そうなんですよ。ほんで躊躇してたら、僕のナニを持って(笑)。
自 分でサッとインサートしはったんですよ…もうそれがねえ、なんやろ、怖かったんやなあ」
矢部 「トラウマやんなあ」 
岡村 「トラウマに なってんねん、今でも。怖かってん」

RSSトピック

Now loading...

岡村 「僕が始めて童貞捨てたのがへのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

-->
ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。