ヘッドライン

Now loading...



カナダ人の友人にこれ→ _ノ乙(、ン、)

915 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/05/05(水) 23:07:41

カナダ人の友人にこれ→ _ノ乙(、ン、)
の読み方と意味を聞かれて、教えてあげたら
「これを考えたヤツはクレイジーだ!」ってものすごく感動?された事あるww

_ノ乙(、ン、)
こいつ↑も「へのへのもへじ」みたいな呼びやすい名前があったらいいのに

916 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/05/05(水) 23:09:58

「いちのおつかっこちょんちょんのちょんかっことじる」

917 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/05/05(水) 23:11:41

>916
それは学名だ。

918 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/05/05(水) 23:11:47

長いよ!w

922 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/05/05(水) 23:22:33

>>917
学名なら
あんだーばーのおつかっことうてんんとうてんかっことじる
じゃないのか

924 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/05/05(水) 23:33:19

読み方、「へんじがない、ただのしかばねのようだ」じゃないか?

925 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/05/05(水) 23:35:05

_ノ乙(、ン、)

発祥:日本
学名:あんだーばーのおつかっことうてんんとうてんかっことじる
通称:いちのおつかっこちょんちょんのちょんかっことじる
別名:へんじがない、ただのしかばねのようだ

926 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/05/06(木) 02:44:28

どれもこれもなげぇよww

RSSトピック

Now loading...

カナダ人の友人にこれ→ _ノ乙(、ン、)へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

-->
ギコあんてな(,,゚Д゚)
