ヘッドライン

Now loading...



面接官「特技はシルバーブルーメとありますが?」

191 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/11/14(金) 20:29:12 ID:d7jfZq8I0

面接官「特技はシルバーブルーメとありますが?」
学生 「はい。シルバーブルーメです。」
面接官「シルバーブルーメとは何のことですか?」
学生 「円盤生物です。」
面接官「え、円盤生物?」
学生 「はい。円盤生物です。奇襲用です。」
面接官「・・・で、そのシルバーブルーメは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。防衛隊を全滅させられます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような防衛隊はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、MACにも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「わずか15くらいには基地に突っ込むんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに15って何ですか。だいたい・・・」
学生 「15秒です。レーダーに反応があってからの時間です。レーダーというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。シルバーブルーメ。」
面接官「いいですよ。使って下さい。シルバーブルーメとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日は誕生会の最中じゃなかったみたいだ。」
面接官「万全の状態で戦えば、まず負けなかった!」

RSSトピック

Now loading...

面接官「特技はシルバーブルーメとありますが?」へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

-->
ギコあんてな(,,゚Д゚)
