ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学1年の時にテレビでボイスパーカッションを見てめちゃくちゃ憧れてしまった

781 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/10/29(金) 10:23:31 ID:+edKSms0

中学1年の時にテレビでボイスパーカッションを見てめちゃくちゃ憧れてしまった。「口だけしか使わないなら俺だって出来るはずwww」と、いつか学校で披露してやろうと思い、家で練習に励んでいた。
練習中2つ上の姉には薄気味悪そうな顔をされ、母親にも同じような顔をされた俺は顔真っ赤にして練習した。
一週間くらいが過ぎた頃、「もう披露出来るだろww」と思い、給食時間に決行することに。
そして運命の瞬間は訪れた。
(※給食の時は班ごとに机を向かい合わせて食べる風習があった)

「ぼんちっ!ぼんちっ!ぼっぼぼぼーん!ぶんぶんぶぶぶんつっつっつー!ぼんちっちっちっ!ぶんぶんちゅくちゅくぴゅわぁー!パンパン!」(たしか手拍子も交えてこんな感じでやった)

いきなりやり出したものだから、さあ食べようとしていた周りの皆はビックリ状態。
おまけに俺はかなり気合いを入れてやったものだから、向かいや隣の人の食器に大量のツバが放出されてしまい、非難ごうごうに。

「お前何やってるんだよー!もうこれ食えねーじゃねーか!」
「きったない!〇〇くんサイッテー!」
「急に奇声あげるなや!」
俺は背中に水を流されたように感じ、その日は午前中で早退した。

それ以来、周りからは相手にされず孤独な毎日を送った。

782 名前:おさかなくわえた名無しさん[sag] 2010/10/29(金) 11:22:24 ID:Z3Ynly/v

>>781
お前は俺か。
俺の場合、遠足に行くバスの中で延々と一人でボンボッポーツクツクキシーってやってて、女子から「キモーイ、ウルサイー」って非難されたわ

RSSトピック

Now loading...

中学1年の時にテレビでボイスパーカッションを見てめちゃくちゃ憧れてしまったへのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。