ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある男が刑務所に入った。中では囚人が代わる代わる「3」とか「18」とか数字を言っていた

259 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/08(月) 15:27:45 ID:ZDyk0ptv

ある男が刑務所に入った。中では囚人が代わる代わる「3」とか「18」とか
数字を言っていた。そのたびに他の囚人が笑ったりブーイングをしたりしていた。
不思議に思った男が古株の男に尋ねた。
「さっきから番号を言っては笑ったりしているけど、あれは何だい?」
「ああ、あれか。何しろ俺たちは毎日退屈だからな、いろんなジョークを言ってたのさ。
そのうちにみんな何百回も聞いて覚えちまったから、全部言わなくても分かるようになった。
しまいにゃ何番のジョークって言うだけで済むようになっちまったのさ」
「そうなのか。オレも言ってもいいかな?」
「ああ、大歓迎さ」
そういうと新入りの男は少し考えてから「112!」と言った。囚人達はしばらく沈黙した
後に大爆笑し、その笑いは数分間も続いた。新入りの男は先ほどの男に尋ねた。
「112番ってのはそんなに可笑しいジョークなのかい?」
男は笑いで息も絶え絶えになりながら答えた。
ちくわ大明神
「ああ・・・何しろ新ネタだからな!」

RSSトピック

Now loading...

ある男が刑務所に入った。中では囚人が代わる代わる「3」とか「18」とか数字を言っていたへのコメント

  • 名前:w :2010/11/09 (火) 21:09

    ちくわ大明神て!
    ちくわ大明神て!!






    なんで有名コピペに微妙な改変加えてんだよw

  • 名前:名無しさん :2010/11/09 (火) 22:57

    ちくわやめろw

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。