ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デパートの本屋で特撮関係の雑誌を読んでいたときに知らない女子がむやみやたらに絡んできた

102 名前: ハービット(チベット自治区)[] 2010/10/27(水) 22:21:22.94 ID:Wqg1r1l40

デパートの本屋で特撮関係の雑誌を読んでいたときに知らない女子がむやみやたらに絡んできた。
どうやら中学の時の同級生のよう、全く記憶にございませうwww
女『あれ~!久しぶり~♪』
俺『?…久しぶり。』
女『てか戦隊モノ見てんの?』
俺『見てるよ。』
女『キモイ~wwwオタクだぁwwwお前みたいのが犯罪者になるのよねぇ♪』
…基本俺は人に激昂するほど愚かな人間じゃない。ただ…2010年初の殺意と憎悪が芽生えました。
つーわけで俺は会話で相手を泣かす事にしました。
俺『あ~、犯罪者ねぇ…。少なくともオマエみたいな化粧が濃いノーメイクブスには犯罪は犯さないわな。』
女『はぁ?あんた調子乗るなよ!』
俺『調子乗ってるのはどっちだよ…。まぁオマエが乗ってるのは調子だけじゃなく、その汚らしく晒し続ける醜い豚足の下にある靴も可哀想で見てられないけどな。』
女『どこみてんのよ(怒)』
俺『(中指で足を指しながら)沖縄産の黒豚の豚足www』
女『よく女子にそんなこと言えるわね。あんた最低ね(怒)』
俺『ごめwwwそれ褒め言葉♪でも人間もどきに言われても萎えちゃうだけだから次からは喋らなくて良いからwww』
女『誰が人間もど…』
俺『オマエだよ家畜以下の利用価値無しの人間もどきwもうオマエは豚足娘だ。役所行って名前を【家畜 豚足娘】に変えてこい。姓名判断はかなり良いかもしれんぞwww』
女『…(号泣www)』
勝った♪もう俺、言葉で人を殺れるかもwww
次の瞬間、彼氏らしき男が乱入。
被害者である俺を外に連れ出し一発殴られた。
男『お前俺の○○何泣かしてんの?このキモヲタ野郎(怒)』
俺『(胸ぐらを掴みながら)ヲタを馬鹿にする男には容赦しない(怒)』
相手の鼻に本気の頭突きを3発→鼻血ぶーww
俺『ヲタを馬鹿にする豚足娘は精神的に潰す。その彼氏であるお前はあと50回鼻に頭突きする(怒)』
と迫ったら逃げられた…。
激昂したからあと半年は切れることは無いだろう。
皆もヲタを侮辱しないように!

RSSトピック

Now loading...

デパートの本屋で特撮関係の雑誌を読んでいたときに知らない女子がむやみやたらに絡んできたへのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。