ヘッドライン

Now loading...



「ケツ毛バーガーと、セットでコーラと・・・」

29 名前:職人(チベット自治区)[] 2010/10/07(木) 18:22:34.85 ID:513dFhCWP

死ぬほど疲れてた時にマックで「ケツ毛バーガーと、セットでコーラと・・・」って
うっかり口走ったことある
店員に聞き返されて間違いに気づいて頭が真っ白になりそうになったが
「チ ー ズ バ ー ガ ーです」って、最初からチーズバーガーって
言ったような顔をして言い直して無事にスルーさせた
今思い出しても完璧なほどに「最初からチーズバーガーって言ったよ?何で聞き返すの?」
ってオーラが出せてた
「最初からチーズバーガーって言ったような顔選手権」があったら優勝できるほどの
見事な顔だったと思う
お前らも2ちゃんのやりすぎには注意しろよ、どこで弊害が出るかわからんぞ

RSSトピック

Now loading...

「ケツ毛バーガーと、セットでコーラと・・・」へのコメント

  • 名前:Nicolas◆laiP19uM :2010/10/16 (土) 00:38

    Hola, 。Increle! No est claro para m? ソc?o offen que la actualizaci? de su nombre de kopipech.blog2.fc2.com.

    <a href=http://www.freepornmpk.com/>Nicolas</a>

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
