スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
745 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/22(水) 15:02:45 ID:gVxvt/md
うちの担当になって1年過ぎても、
いまだに主要部品名を覚えない、問合せは催促するまでスルー、
電話すりゃ居留守使う、というどうにも頭の痛い担当者。
なんだかやけに強気に自分のミスをフォローしろ!と電話してきたので
そんな義理ねえよと丁寧にお断りしたら、
「○さん(私)は強気でいけばやってくれるって話だったのに…」
だと。
前担当にはお世話になったから、個人でもいろいろ動いたけど
おめーにそんな義理ねーよ。
つか、そんな悪口的なことは身内で話すことで、本人に言うなよ。
前担当も新人時代からお世話になった身でいうのもなんだけど、
厚意でやったことが「強気で言えばやってくれる」程度に思われてたんだな。
会社帰りにわざわざ部品引き取りに行ったり、ミスのフォローに走り回ったり。
アッホらし。もう時間外では梃子でも動くもんか。
コメントの投稿
人気記事ランキング
Copyright © コピペ速報 All Rights Reserved.
フリーソフト / luftool / / Edit /