ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔的な痴女っ子で、男を誘惑する10の方法を大特集

167 名前: チンカス(青森県)[sage] 2010/09/10(金) 16:41:25.57 ID:5yv9gtY+0

これ思い出した

「小悪魔的な痴女っ子で、男を誘惑する10の方法を大特集」

1.お酒の席で、太ももに乗せた手をそのままゆっくりと男の子の股間のほうに持っていっちゃえ!
2.氷を口にくわえてさりげなく首元に落としちゃえ!
  男の子が「ひゃっふ!」って言ったら、強引に首元にキスしちゃおう!!
3.男の子と二人っきりになったら、「○○くんって耳可愛いよね」って言って耳たぶをかぷっと
  食べてしまおう。 「あうっ!」っとなって、男の子は自然とえっちな気分になっちゃう
4.男の子にお酒の飲ませすぎは注意!あそこが、ふにゃふにゃになってしまうから。
  程よい量だったら問題なし。むしろ、手の届かないような王子様から抱かれてしまうかも(笑)
5.彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、ナッシングパンティにチャレンジにしてみよう。
  部屋の中で二人っきりのときに、すっと立ち上がってスカートをゆっくりめくりあげれば、
  彼氏はその瞬間に獣に(照)
6.告白は少しだけエロ可愛くいってみよう!例えば、メールの最後に「今日は○○くんのために
  可愛い下着をつけて待ってます」とか。 これで男の子は貴方の魅力にドキドキ!
7.満員電車で二人っきりになったらさり気なく男の子の股間にタッチしよう。
  そのときに、「混んでるからごめん」って照れた顔すれば、バッチグー!
8.雨の日は、わざと傘を持たずに薄着で出ちゃえ!
  そして、ナッシングブラで乳首が透けちゃえば、勝ったも同然!
  男の子は一日中貴方にドキドキしまくり!
9.ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない!
  夜の横断歩道で振り向きざまに「○○、セックスしよ!」 これで男は撃沈!
10.1~9をやってもその気にならない男は、ホモ、インポ、マザコンの
  可能性があります。注意しましょう。可能ならば別れましょう。

RSSトピック

Now loading...

小悪魔的な痴女っ子で、男を誘惑する10の方法を大特集へのコメント

  • 名前:名無しさん :2010/09/12 (日) 21:46

    なんと斬新……

  • 名前:名無しのコピペ速報 :2010/09/12 (日) 22:23

    相変わらずひでえwwwwwwwwwwwwwww

  • 名前:  :2010/09/13 (月) 22:50

    これ考えたのおっさんだからな

  • 名前:名無しのコピペ速報 :2010/10/03 (日) 23:26

    その男は自分に気がないって可能性を
    一考だにしないってことがすばらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。