ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人参政権「相互主義」のインチキ

55 名前: 裁判官(大阪府)[sage] 2010/09/09(木) 10:58:55.16 ID:Ixq79RoeP

外国人参政権「相互主義」のインチキ

・韓国で外国人参政権を持つ日本人の数はわずか「51人」
 (在日参政権付与になれば、在日数十万人が権利獲得)

・韓国で外国人参政権を得るための条件は
 永住権を獲得して3年以上が経過した19歳以上であること。
 そして永住権の取得には200万ドル以上の投資や一定以上の年収が必要。
 必然的に200万ドル以上の投資をしなければ参政権も取得できない。

・したがって韓国は外国人に参政権を与えていないのと同じである。
 相互主義を唱える人間はこの事実を意図的に隠蔽している。

RSSトピック

Now loading...

外国人参政権「相互主義」のインチキへのコメント

  • 名前:  :2010/09/11 (土) 07:38

    マスコミ自体が民主党の圧力なのか、日本国民に参政権を周知させることをタブー視している状態だから法案は強制議決されてしまいそうな勢いだ

    その反面、死刑制度廃止法案などを思わせる凶悪死刑囚の人権を美化している連日の放送や、小沢をクリーンなイメージに矯正させているマスコミの在り方には日本の終焉を感じさせる

  • 名前:名無しさん :2010/09/11 (土) 08:11

    小沢ってのは権力を握ることだけが目的だから、票になる外国人参政権問題を推進している。その握った権力でしたいことは特にないので、さらに国益を考えずに、次の選挙のことだけを考えてバラマキや参政権付与を行う。
    根本的に岩手の頭が悪い親父が間違って政治家になってしまったわけだが、小沢の人生に関わった人間が誰か「お前、自分で思ってるほど頭はよくないから!」と指摘してやるべきだったろう。
    だって、参政権付与しても民主党に入れるとは限らんじゃん。在日韓国人党や在日中国人党ができると思わない方がおかしい。
    自分に都合のいい未来だけを予想する人間を阿呆というのです。

  • 名前:名無しさん :2010/09/11 (土) 08:31

    いつも思うんだけど今後韓国が破綻して日本に援助を求めてきたとき
    外国人参政権があれば併合や経済植民地化を正当化しやすくなると考えるのは俺だけ?

  • 名前:名無しさん :2010/09/11 (土) 09:08

    >いつも思うんだけど今後韓国が破綻して日本に援助を求めてきたとき
    >外国人参政権があれば併合や経済植民地化を正当化しやすくなると考えるのは俺だけ?

    1.韓国が破綻するかどうか分からない
    2.援助を求めてくるかどうか分からない
    3.なぜ参政権があると、併合や経済植民地化が正当化しやすくなるのか分からない
    4.韓国を併合などしても得など一つもないのはすでに経験済み

  • 名前:      :2010/09/11 (土) 10:20

    最近のメディア圧力や韓国礼賛はこの参政権や学校無償化の世論懐柔と理解すれば分かりやすい。そこまで日本人は馬鹿じゃないと言う人いるが、先の大戦でもメディア扇動による群集陶酔や、日本初進出!と言いつつバイト雇用して行列作って群集心理をくすぐる日本特有のビジネス手法など見ると日本人にも十分その素養が有ると言っていいね

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。