ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HTTメンバーは5年後も生き残っているだろうか・・・

180 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2010/09/08(水) 23:52:42 ID:4pd1VQnV0

HTTメンバーは5年後も生き残っているだろうか・・・。

豊崎愛生
声域は広いが基本が萌え声なので需要的な意味で三十路超えても同一キャラクターでやっていけるかは少々疑問。
ただし演技力はあるので、現状のアイドル路線から脱却できれば或いは。
ラジオパーソナリティは自由でほっこりというジャンルを築きつつあるので、固定ファン次第か。

日笠陽子
声域はやや狭いだが基本の芯のある声は、むしろ年を重ねるたびに味が出てくる田中敦子、榊原良子のポジションに近く、しぶとく生き残りそうだ。
ラジオでのハイテンションぶりから、「面白さ」での評価は高いが、パーソナリティスキルは決して高いとは言えない。
また、三十路超えてなおハイテンションを維持できるとは思えないが、今後どう成長するか。

佐藤聡美
声域も広く、演技力も若手No.1の呼び声高い。今後の作品次第だが、実力派声優としてしぶとく生き残れるだろう。
ラジオでも敏感に空気を読み取る抜群のセンスを見せ、メインでもアシスタントでもやっていけそう。
ただ、計算高く腹黒い一面もチラホラと見受けられるため、イメージコントロールが非常に重要になる。

寿美菜子
声域もまぁまぁ広く、演技力の面でも器用な一面を見せるが、今一つ作品やキャラに恵まれない印象。
ラジオでの寿ホールと呼ばれる天然ぶりは今だからこそいいが、
20代後半になればただの池沼キャラにしかならないため知識・精神面での成長が望まれる。

竹達彩奈
芸歴に見合った演技力はあるも、童顔の可愛らしい外見からアイドル視されがちだが、それが今後プラスとなるか。
一方で性格が悪い、態度が悪い、女子に嫌われるタイプ、といったマイナスイメージの噂や評価が絶えないのが今後のネックとなりそうだ。
また、ラジオパーソナリティスキルも高いとは言えず、相方次第という点でも今でこそ売れっ子だが、将来も生き残れるかは今後の肥満度に掛かっている。

RSSトピック

Now loading...

HTTメンバーは5年後も生き残っているだろうか・・・へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。