ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大槻教授のブログ【アグネス チャンの正体】

14 名前: 建築家(長崎県)[sage] 2010/08/27(金) 20:03:11.01 ID:Mw3ho8yFP

大槻教授のブログ

【アグネス チャンの正体】

アグネス チャンとはテレビ番組などで何度か会ったことがあります。いつも私から逃げるようなそぶりをするので、
『あれ?!おかしいな?』と気づいていました。

一度は、私の出身高校に彼女がやってきて講演をした、というので軽くそのことに触れお礼を述べたときでした。
まったく角田という名前も知らないそぶり。要するに私との会話を避ける風でした。

その後はカナダ、バンクーバーのことを話しかけたときでした。カナダの大学、大学院を卒業というので、
バンクーバーに毎夏3ヶ月滞在する私ですから、バンクーバーの大学のことを話題にしようとしたのです。
彼女は私の話しかけに逃げるように避けました。え?この人、カナダの大学のこと、聞かれるのを避けるのだ?
おかしいなあ?何か裏があるのかなあ。

私の話しかけに、このように避けるのは何かおかしい。オカルトの連中が私を避けるのとまったく
同じ種類の態度だったのです。

そして後になって、アグネス チャンの正体がはっきりしたのでした。それは、例の『江原スピリチュアル』の番組でした。
江原と仲良しグループだったのです。
つまり、アグネス チャンは霊能者江原と同列のオカルト芸人でした。いやそれよりタチが悪く、
慈善活動や教育に名を借り、それらを隠れ蓑にしています。しかし、あらゆるオカルト商法がそうであるように
必ず遠からずその馬脚をあらわしますからご覧ください。

近く集中的にアグネス チャン オカルトを叩きます。

http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-452b.html

RSSトピック

Now loading...

大槻教授のブログ【アグネス チャンの正体】へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。