ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、頭と足だけ幕末時代の侍みたいな人が本屋にいた

338 名前:本当にあった怖い名無し[]2010/07/25(日) 01:44:39 ID:aYW06AfFO

今日、頭と足だけ幕末時代の侍みたいな人が本屋にいた。
もっと詳しく言うと、髪型は油かなんかでがっちり固めて
前髪なしのちょんまげみたいにしていて
(月代はそっていないが本格的な感じ)
足はもっとそのまんまで裸足にわら編みの草履みたいなのを履いていた。
ちなみに、服装は普通のジーパンに何故かくまのTシャツ。
顔は印象に残らないのっぺり痩せ型。年齢不祥。
内心不気味に思いつつ無視し、そのまま別のコーナーに行って
本を熱中して立ち読みしていると…読み終わる頃、ようやく後ろに気配がある事に気付いた。
びっくりしてそーっと後ろを見ると、何と件のエセ侍(思わず「ひっ!」とか言っちゃいましたよ)。
不整脈になりそうなくらい心臓を痛めていると、小さく震える声で
「武士は好きですか?」と聞かれた。
…正直その分野は非常に好きなので(主に戦国)、条件反射的に
「え、好きですが」と答えると、「最初は友達でいいので、いずれは僕のおりょうになってくれませんか?」
と意味の分からない事を言われた(゜Д゜)。
一瞬、おしんが頭に思い浮かぶ。
罰ゲームか何かで馬鹿にされてるようでイラッときたので
「あなたが暴れん坊将軍になったら考えます」と言ってダッシュで逃げた。

RSSトピック

Now loading...

今日、頭と足だけ幕末時代の侍みたいな人が本屋にいたへのコメント

  • 名前:名無しさん@零周年 :2010/08/15 (日) 12:28

    おしんのしんはしんぼうのしん

  • 名前:名無しさん :2010/08/16 (月) 07:59

    龍馬伝面白いよね

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。