ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺すつもりで相対すれば、大抵の人間は怯える

512 名前: おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日: 2010/08/07(土) 08:37:11 ID: ZDdXc8Z3

今から30年前の話。
午後10時頃、私は友人の家に向かっていた。
目印の酒屋を曲がった時、暴走族らしきチンピラが8人が道を塞いでいた。
道を開ける様に促したが、逆に通行料を出せとか言って、取り囲んで来た。
私は、これはヤルしかないなと直感した。
私は近くのビールケースの中から、スッとビール瓶を一本抜いた。
アスファルト道路で、カヂッとビール瓶のケツを叩き割った。
私はザクザクになった瓶の切り口を一番偉そうにしていたガキの顔面に寸止めした。

殺すつもりで相対すれば、大抵の人間は怯える。

518 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/08/07(土) 20:15:28 ID: w7HjA9fy

>>512
昔俺も同じようにビール瓶のケツを叩き割ろうとしたら
見事に瓶の首の所だけ手元に残ってしまい、恥ずかしいやら脅しにならないやらで
走って逃げたことがあるんだがwww

RSSトピック

Now loading...

殺すつもりで相対すれば、大抵の人間は怯えるへのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。