ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の家はマウンテンバイクをメインに売っている自転車屋をやっている

527 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/08/09(月) 17:13:43 ID:QmR8ByQ/

自分の家はマウンテンバイクをメインに売っている自転車屋をやっている。
で、マウンテンバイクを買ってくれた人には、メンテナンスカードっていうのを渡している。
メンテナンスカードってのは「タイヤ交換は1本無料でできて、以降タイヤ交換30%OFF」と「パンク修理無料」という特典が付いているものなんだ

先日来た客の話
パンク修理してとママチャリを持ってきた上下派手な柄のジャージを来た高校生くらいの男がやってきた。
通常パンク修理にはうちでは800円貰うことになっているんだが、その高校生は「メンバーズカード持っているから無料でやって」と言ってきた。
で、そのメンバーズカードとやらをみてみると、うちの渡しているメンテナンスカードと違う、というか明らかに手作り
「このようなカードをお客様にお配りしておりませんが」と言うと、「は?メンバーズカードがあれば、無料で直してくれるって聞いたから来たのに!」と切れだした
「はい。このようなメンテナンスカードをお持ちの方に無料で修理させていただいております。」と本物を見せると、「じゃあそれくれよ」とか言ってくる。
「マウンテンバイクをお買い上げの方にのみ差し上げております。」と言うと、
「ふざけんなよオイ!」と叫んで、近くにあった自転車を思いっきり蹴って倒した後に前輪を思いっきり踏みつけやがった。
その蹴った自転車は、6万円代のマウンテンバイクで、前輪の部分がひしゃげてしまい、一気に商品価値がなくなってしまった。
とりあえず警察と親呼んで、マウンテンバイク代を弁償させた。
一番びっくりしたのは、「マウンテンバイクを弁償したんだから、メンバーズカードをくれ」と言ってきた事
もうね・・・ふざけんなと

RSSトピック

Now loading...

自分の家はマウンテンバイクをメインに売っている自転車屋をやっているへのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。