ヘッドライン

Now loading...



覚悟を決めるというのはこういうことだ

57 名前: 漫才師(東日本) [sage]2010/07/22(木) 06:48:58.72 ID:LxfPHqQt

ウメハラが勝負に対してかなりのこだわりを持っているのは周知の事実なんだけど
その覚悟がよく分かるこんなエピソードがある
ウメハラってどこのゲームセンター、どこの大会に行くときも結構大きめのカバンを持ち歩いてる
ある日思い切って聞いてみたんだ 「その中には何が入ってるの?」ってさ
そしたらアッサリとカバンを開いて中身を見せてくれた
この大きさだと仕事で使うもの、着替え、整髪量、お気に入りの本やiPodでも入ってるのかと想像した
でも中に入ってたのは何と全部お菓子だったんだ
カバンいっぱいに詰め込まれたお菓子 しかもとルマンドのみ それがカバンにギッシリ入ってる
驚いて当然聞いたよ 「お菓子好きなの?」ってさ そしたらこんな答えが返ってきた
「これ以外必要無い」「糖分以外は必要ない」
そう、格ゲーで強くなるための食事にはこれ以外は必要ないってことだったんだ
もちろんみんなと飲みに行った時もウメハラは酒は飲まない ずっとルマンドを食べてる
神にまで登りつめた人はここまで徹底するのかと正直恐れ入ったよ
実は海外の大会で外人にも同じことを聞かれたらしいんだけど、ウメハラは英語は話せないから
紙に「るまんど」って書いて渡したらしい
外人の反応は「ワリズディス?」「オーマイガー」「ヤミー」「インクレディボースウィーツ」
国際交流までも視野に入れてルマンドを選択するなんてウメハラらしいよね
今日もウメハラはルマンドを食べている
勝つために、世界の頂点に立つためにルマンドを食べている
覚悟を決めるというのはこういうことだ

RSSトピック

Now loading...

覚悟を決めるというのはこういうことだへのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
