ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何やら3人ほどの女達が車の周りにいる

422 名前: 行政官(東京都)[]2010/07/21(水) 20:24:23.99 ID:6nAQi9FY

先日、夏休みをとって山へドライブに行った時のこと。
蛇行した山道をひたすら登っていると、前方に停まっている車を発見。
よく見てみると、何やら3人ほどの女達が車の周りにいる。
そのうち1人の女がこっちの車に気づき、大手を振って何やら叫んでいる。
女が3人も居て恐かったのでそのまま通り過ぎようとしたら、
手を振ってる女がいきなり目の前に飛び出して来たので急ブレーキ!
危険女のせいでしょうがなく停車。そうしたら女達が
「危なかったーww」「何やってんのww」「大胆過ぎww」などと言ってヘラヘラしている。
恐る恐る窓を開けて「な、何ですか?」と聞くと、
女「あー、なんか車故障しちゃったんですよぉ」
俺「そうなんですか・・・」
女「直せますかぁ?」
俺「よくわからないですけど・・・非常点滅装置出しといた方がいいですよ」
女「えー?何ですかそれぇ?」
俺「・・・(呆れモード)」

結局、ふもとの町まで乗っけてくれと言う話になった。街から山を登って一時間。
また行って帰って来るのなんてゴメンだ!
俺「下ってくる車待った方がいいんじゃないですか?行き先と正反対だし・・・」
女「えー!?次、車来るのいつかわからないじゃないですかぁ」女「おねがーい」女「もう疲れたー」
しょうがなく承諾すると、ソロソロと車に乗り込む3人の女達。
俺「あの・・・全員・・・ですか?」
女「え?」
俺「誰か1人車に残らないとまずいんじゃ・・・」
女「えー!でも女の子が1人でこんな所に残ったら危なくない?」
俺「じゃあ2人残れば・・・」
女「でもそれじゃあ、あなたと車で2人きりってことになりますよね?」
俺「・・・は?」
女「もし何かあったら危ないよねー」女「確かにwww」女「私たちで行ってくるんで、ここで車見張ってて貰えませんか?www」
俺「ははは・・・また冗談を」
助けてくれってお願いしてる相手に言うことか('A`)
その時点で助ける気が失せた。すぐ先の幅の広い所で方向転換してくると言って、
そのまま放置して逃げた。マジで冗談じゃない。あの女達どうなったんだろうな。

RSSトピック

Now loading...

何やら3人ほどの女達が車の周りにいるへのコメント

  • 名前:名無しさん :2010/07/24 (土) 10:09

    並以上の3人組→カワイソウ
    森三中みたいな3人組→ざまあ


    不思議!

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。