ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、タダじゃないのね。じゃあいらないです

208 名前:おさかなくわえた名無しさん[]2007/09/10(月) 23:48:56 ID:hhP/Gf0x

僕がバイトしてるコンビニでは店員が握ったおにぎりを「私が握りました」の写真付きで販売していた。
可愛い女の子やイケメン店員が握ったおにぎりはすぐに売り切れるけど僕の握ったおにぎりは
いつも1つも売れずに廃棄になった。毎日毎日、1ヶ月以上も。僕は店長に泣いて頼んだ。
「みじめ過ぎます、もう勘弁してください」
だが店長はやめさせてくれなかった。
そんなある日、ひとりのおばあちゃんが僕の写真をじっと見つめ、
そして僕の握ったおにぎりを手に取りレジに持ってきた。
「東京に住んでる孫に似てるんですよ。最近は全然遊びに来なくなっちゃってね」
僕は人目をはばからずに泣いた。店長も涙目で「この瞬間を君にも味わって欲しかった」
そう言った。ピッ
「126円になります」
僕が言うとおばあちゃんは言った。
「あ、タダじゃないのね。じゃあいらないです」

RSSトピック

Now loading...

あ、タダじゃないのね。じゃあいらないですへのコメント

  • 名前:名無しさん :2010/07/23 (金) 03:46

    タイトルでネタバレしてんだろ

  • 名前:名無しのコピペ速報 :2010/12/24 (金) 11:49

    え、えー・・

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。