ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安そうにきょろきょろしてる幼女(金髪碧眼)発見

449 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/07/03(土) 15:45:56 ID:uo6CJD5J

お昼ごろ

1.駅で一人で歩いてて、不安そうにきょろきょろしてる幼女(金髪碧眼)発見
2.友達と「あの子迷子だよね」「お母さん近くにいるかな。はぐれちゃったんなら、
  お巡りさんとこに一緒に行かないか聞こうよ」って相談して声かけた。
3.「Hi,are you OK?」って言った瞬間に身構えられて、「Where is your Mommy?」も
  通じてないみたいだった→英語圏じゃないかも
4.友人1がフランス語で同じことを試してみる
5.友人2がイタリア語でry
6.幼女泣き出す。慌てる自分達。日仏伊の三ヶ国語で「どうしたの?!ごめん、ほんとごめん!
  こわかったの?!ごめんね!」とあやす
7.幼女「うち、日本人やもん……!!えーごわからへんのやもん!!がいじんちゃうもん!!」と泣いて怒る。

という出来事があった。
出張から帰ってくるお父さんをびっくりさせたくて、一人で駅まで迎えに来て迷ったそうで。
怖がらせたお詫びにアイスをおごり、一緒に新幹線の改札口で待ってた。
20分ほどでお父さん(プルシェンコ似)が来た。
事情を話すと、「僕と家内が日本に帰化してから生まれた子なんですわ」と教えてくれた。
おうちでもお父さんとお母さんの共通語が日本語で、娘さんも日本語オンリーだと。
「怒ってごめんなさい」と幼女に謝られて、怖がらせたの自分らだし、と恐縮しつつも
かわゆさに萌えたw

RSSトピック

Now loading...

不安そうにきょろきょろしてる幼女(金髪碧眼)発見へのコメント

  • 名前:名無しさん :2010/07/20 (火) 01:50

    リアルあなちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。