ヘッドライン

Now loading...



本日のモーニングメシもやっぱりファミマ

246 名前:水先案名無い人[sage] 2010/06/22(火) 12:08:39 ID:omA5+j3PO

本日のモーニングメシもやっぱりファミマ
HOTコーヒにスパイシーチカンに加え、
シーチキンファミギリと新作アブラミソファミギリであった
そしてはっきり言うがこのアブラミソはうまくねえ。
甘すぎるミソが舌に残りコーヒか茶が必須
こんなもん追加してサーモンタルタルをトコロテン方式に削除とか
マジやる気あんのかファミマ、と本来ならば言わざるを得ないところだが
先日ミッドナイトメシを購入した際になんかレシートにアタリが出て
発泡酒を1本プレゼントされた件を加味するとまあ許すこともやぶさかではないか
発泡酒もらった時に馴染みの店員おばちゃんに
「これワールドカップのキャンペーンなんだよ。
これ飲みながら応援してね!」
と言われたが俺はサッカーに全く興味ゼロなので
「ハッハそうですねそうします」と社会人的やわらかなるスルー
翌日の対オランダだか対オランウータン戦は気に掛けることもなくラーメン二郎へ行った
そしたら土曜の夜ならいつもは30人以上待っているはずの二郎の並びが半分以下!
どうしたんだべかと困惑したが即座に気付く
「ワ・・・ワールド・・・カップか!」
その時はじめて俺は思ったんだ・・・日本代表、がんばれ!ってね・・・!
隣の客と注文間違われて小豚ニンニクのはずが小豚Wニンニクカラメが俺の前に現れたけど
そんなのはどうでもよかったと言わざるを得なかったね。
俺の心ではサムライジャパンが燃えていたからだ
だから俺は今でもオランダ戦の結果がどうなったんだろうって心配してるんだぜ?
今度ファミマのおばちゃんに聞いてみるか

RSSトピック

Now loading...

本日のモーニングメシもやっぱりファミマへのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事ランキング

-->
ギコあんてな(,,゚Д゚)
