ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキン  「バイキンマン、もうこんな仕事辞めて良いのよ」

354 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/12(金) 08:58:21 ID:WcLcgIqK

ドキン  「バイキンマン、もうこんな仕事辞めて良いのよ」
バイキ  「そしたらご飯食べていけなくなるし…」
ドキン  「私と一緒に違う仕事見つけましょう」
バイキ  「でもドキンちゃんやカビルンルンに苦労は掛けたくない」
ドキン  「バイキンマン…」
バイキ  「大丈夫だよ!ハ-ヒフ-ヘホ-!!ほらね(にっこり」
        ちゃんちゃららら♪
バイキ  「もしも、アンパンマンさんですか?」
アンパ  「おう、今日はジャム親父さらってくれよwww」
バイキ  「でも、ジャムおじさんはもうお年ですから無理は…」
アンパ  「うるせー!たまにはあいつに恩を売っとかなきゃ良い餡子入れて貰えねーんだよ!!!」
バイキ  「そうですか…」
アンパ  「分かったらさっさと動け。金が欲しいんだろ?てめえが悪さしてこちとら商売成り立ってるんじゃい!」
バイキ  「…はい。失礼します。」
ドキン  「バイキンマン…」
バイキ  「全然辛くないから大丈夫!いってきます!」

スポンサーサイト

ある日、宇宙人が偶然地球を発見し天から降りて来た

169 名前:創る名無しに見る名無し[] 2010/11/08(月) 22:27:28 ID:Vnx01JFC

「ない!」

ある日、宇宙人が偶然地球を発見し天から降りて来た。宇宙人の科学力は人類
文明を遥かに凌駕していた。人類は宇宙人の科学力が羨ましくなり、宇宙人達
の星に留学させてくれと頼み込み、宇宙人もそれを快く受諾した。そして留学
生には地球でトップクラスの知性を持つ天才学者ばかり7人が選ばれた。それは
科学者・政治学者・環境学者・医学者・文学者・軍事学者・宗教学者である。
そして星の旅に出て20年後に彼らは地球に帰還した。彼らの成果を紹介しよう。

科学者…持ち帰った成果によって地球の文明水準を一気に10世紀分進歩させた。
     なんと様々な霊魂の存在も証明し全世界に衝撃を与える。
政治学者…持ち帰った成果での社会政策により世界の全犯罪発生件数をほぼ0%以
      下に減少させる事に成功。また神業的な雇用システムを考案し貧困
      ・失業の概念を全世界から消滅させた。
環境学者…全宇宙の生態系データバンクを持ち帰る。バンクに保存されてい
      たデータを利用して破壊された地球の生態系を完全に復元する事に成功。
医学者…持ち帰った成果によって「病気」の概念が消滅。急増する精神病の
     カウンセリングに生涯を捧げる。
軍事学者…持ち帰った成果によって世界の全ての戦争・紛争を一人の犠牲者も出さずに
      約一週間で終結させる事に成功。
文学者…科学者との共著「30分で解る!地球生物に霊魂が存在しない理由」が全世界でベストセラー。

宗教学者…帰還後、自殺。

久しぶりに実家に帰ったら、遠くから歩いてくる私を見て

935 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2010/11/09(火) 18:05:18 ID:OU0vtFNV0

犬って嘘つくよね。誤魔化すっていうか。
久しぶりに実家に帰ったら、遠くから歩いてくる私を見て、客人か不審者と勘違いしたらしく、
「ヴォン!ヴォン!」と偉そうにカッコつけて吠えやがる
ニヤニヤしながらずっと歩いて近づいていくと、ようやく気づいたらしい
「ヴォン!ヴォン!ワォン!ワン・・・」とテンションが低くなるにつれ、
上を向きなおし、チラチラこちらを見ながら、だんだん遠吠えに変更。
「ワォン。ワォーン・・・アオーン・・・」
その目が「貴方に吠えたんじゃありませんよ、私、ただ遠吠えしてただけですから」
って言ってたw

京介の黒猫に対するフラグ立て集

982 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2010/11/11(木) 18:40:05 ID:MJNehvUT0

京介の黒猫に対するフラグ立て集

・黒猫は重度の邪気眼中二病を発症して、中学では友達がいなくて一人ぼっちだった。
・勇気を振り絞ってオフ会に行ったら、気の良い眼鏡が話しかけてくれた。
・オフ会では、本気で喧嘩できる綺麗な女の子と、その子の優しいお兄ちゃんとも友達になれた。
・その後、高坂家に1人で遊びに行ったが、桐乃と悪い方向で喧嘩してしまい、途方に暮れていたら京介が仲を取り持ってくれた。
・桐乃に苛められたら京介が助けてくれた。
・同人誌作成に対する自分の想いを述べたら「たいしたもんだ」と褒めてくれた。
・編集部に小説を持ち込みしたとき、酷評されて思わず泣いてしまったら、一緒に行った京介が本気で怒ってくれた。
・しかも、帰りの電車内で京介が慰めてくれた。
・京介と同じ高校に入学したら、喜んでくれた。制服姿も褒めてくれた。
・高校でも最初は友達が出来なかった。お昼ご飯は中庭で1人ぽつんと食べる。体育の2人1組作って~も同じ。
掃除当番を押しつけられたりもした。1人で掃除してたら、京介が手伝ってくれた。
・京介が(3年生なのに)不安だろうからと一緒に部活に入ってくれた。
・入った部活がゲーム研究会だったので、ゲームの作成という名目で京介の部屋に入り浸れた。京介もあっさり許可してた。
・そのため大体京介と一緒に下校していた。
・ゲームの知識がほとんど無いのに真剣にデバッグしたり、シナリオを読んでくれた。
・2人ともオフ会4人組、ゲー研の両方のコミュニティに参加しているため、必然的に会う機会が多い。
・大好きなアニメの主人公に激似。
・居なくなった妹の代わりにみてると怒ったら、そのことを認めたうえで、「お前の事」が心配だと言ってくれた。
・京介に私服を見てみたいなといわれたので、おしゃれして見せたら褒められた。
・京介とコスプレ写真集を作成するために2人でデジカメ買いに行って、2人で撮影した。
・冬コミに参加した時には、一人ぼっちで本もほとんど売れなかった。一人さびしく本を回収して帰った。
でも夏コミは京介提案で皆で一緒に参加できた。
・アクセサリのロザリオを気になって見ていたら、すかさず京介がプレゼントしてくれた。

仙石アカウントが争奪戦状態

975 名前:日出づる処の名無し[sage] 2010/11/06(土) 01:02:42 ID:muDEtBRJ

仙石アカウントが争奪戦状態_________________

RSSトピック

Now loading...

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。