ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼく「それで生活できるんですか」

466 名前:本当にあった怖い名無し [sage] 2010/07/03(土) 12:54:15 ID:0O3HH4mb0

店員「当店は年中無給でございます」
ぼく「それで生活できるんですか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ、生活用品と衣類は2回となっております」
ぼく「2回しか使えないなんてひどい」
店員「すいません、以前は1回だったんですが改装いたしまして」
ぼく「ちょっとだけ良くなったんですね」
店員「ありがとうございます。今後もお客様のために努力していきます」
ぼく「タダ働きなのにすごいがんばってますね」
店員「えっ」
ぼく「えっ」

スポンサーサイト

絶対同棲しておいたほうがいい

6 名前: 作曲家(千葉県) []2010/08/05(木) 13:08:53.46 ID:eH+8whXY

絶対同棲しておいたほうがいい
結婚という失敗を犯さずに済む

空を飛べる能力 ただし眠っている間だけ

7 名前:名無しさん@十一周年[sage] 2010/08/09(月) 00:49:32 ID:fwvkVhjp0

①時を止める能力 ただしジャンプ中の間だけ
②空を飛べる能力 ただし眠っている間だけ
③不死になる能力 ただし勃起時の間だけ
④透明になる能力 ただし目を瞑っている間だけ
⑤運命を知る能力 ただし猫のだけ
⑥読心できる能力 ただし相手が眠っている間だけ
⑦人間を操る能力 ただし相手を抱きしめている間だけ
⑧変身できる能力 ただし誰にも見られていない間だけ
⑨七億円だす能力 ただし精神年齢が七歳になる
⑩頭が良くなる能力 ただし2ちゃんねる内だけ
⑪瞬間移動する能力 ただし記憶が全て失われる
⑫想うだけで人を殺せる能力 ただし恋をしている相手だけ


どれがいい?

公立中学の同窓会にありがちなこと

7 名前: 就職戦線異状名無しさん [] 投稿日: 2010/07/25(日) 11:47:21 ID:???

公立中学の同窓会にありがちなこと


・学歴はFラン、高卒、専門卒が主流。ニッコマは勝ち組扱いで地底、早慶はもはや神。
・大学進学が当たり前だと思っていた為に、「4大」という単語を初めて知る。
・理系であっても大学院進学者は親のすねかじりとして非難される。
・大学院の「院」という言葉だけを聞いて、少年院と勘違いする奴がいる。
・職業は底辺職が基本。男は零細かとび職、女は水商売。地銀や地方公務員は勝ち組。
・フリーター、ニートはザラ。中には前科持ちも。東証一部企業就職者はブラックでも現人神。
・しかし、碌に企業名を知らない奴が殆どの為、余程の有名企業でない限りは
 「どこ、それ・・?」で終わる。だが年収を言えば一転して羨望の眼差し。
・高卒、中卒、専門卒の大卒に対するコンプは異常だと実感する。
・「良い会社や大学なんか行っても意味がないw」という妬み丸出しの発言が頻発。
・「俺、トヨタに内定した!」と言う奴は90%の確率でディーラー。
・そして殆どの奴が販売店とトヨタ本社は別であると言う事を知らない。
・結婚してる奴の多さに驚く。子供の写真を持参してくる奴がちらほら。
・女は変わりすぎていて判別がつかない。逆に男は大して変わらない。
・基本的に地元志向。県内から出る奴は1割、2割。
・そんな狭い世界にいるからか精神年齢が中学生で止まったまま。
・大学進学時に都会に出た奴と地元に残った奴は話が合わない。
・当時のヤンキーが未だに威張るものの、その表情にはどこか哀愁が漂う。
・消息不明というだけで死んだという噂を流される奴がいる。
・地元では車持ちが一種のステータス。

殺すつもりで相対すれば、大抵の人間は怯える

512 名前: おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日: 2010/08/07(土) 08:37:11 ID: ZDdXc8Z3

今から30年前の話。
午後10時頃、私は友人の家に向かっていた。
目印の酒屋を曲がった時、暴走族らしきチンピラが8人が道を塞いでいた。
道を開ける様に促したが、逆に通行料を出せとか言って、取り囲んで来た。
私は、これはヤルしかないなと直感した。
私は近くのビールケースの中から、スッとビール瓶を一本抜いた。
アスファルト道路で、カヂッとビール瓶のケツを叩き割った。
私はザクザクになった瓶の切り口を一番偉そうにしていたガキの顔面に寸止めした。

殺すつもりで相対すれば、大抵の人間は怯える。

RSSトピック

Now loading...

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。