ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級生と野球やサッカーしても活躍できないので

963 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/06(木) 13:11:18 ID:iVB94KkO

同級生と野球やサッカーしても活躍できないので
小学校低学年のグループに混じって遊んでたこと。
でもその小学生にも勝てないことがあって
「あー今のスーパーオフサイド。え?スーパーオフサイド知らないの?
ごめんごめん、中学ルール出しちゃった。
でも違反は違反だからこっちに3点ね」とか言って自分の都合のいいこと言ってたら
その小学生の兄に俺の同級生がいてチクられて
体育の時間「○○くん、スーパーオフサイドってなにw スーパースローインやってよw」
とか言われて死にたくなった。

スポンサーサイト

もう2年くらい前のことなんだけど

30 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/05/07(金) 11:39:49

もう2年くらい前のことなんだけど
買 い物帰りに疲れて、コンビニ前で座り込んでジュース飲んでた。
そしたら野良子が足元にちょこんと座って
ちょうど一緒に日向ぼっこしてるみ たいになった。
撫でても逃げないのでこのコンビニの人が餌とかやってるのかなと思ってたら
ちょうど掃除(?)に出てきたバイト店員さんが
「あ、 その猫どうしたんですか?よく来るんですけど絶対なつかなかったんですよ。
すごいですね!きっとお姉さんのことが気に入ったんですよ、これも縁て やつですねー!
わー、なついちゃった、可愛いですねえ、可愛いでしょ?連れて帰ってあげてください
ちょうどいい大きさのダンボールあるん であげますよ!」
とか何とかまくしたてられて
買い物袋に加えて猫入りダンボールを抱えて帰宅する羽目になった。

そのバイ ト君は去年辞めて、今年新社会人になったそうだが
今もあのテンションなのだろうかと、猫を撫でながらちょっと気になる今日この頃。

10代で読んでいないと恥ずかしい必読書

16 名前: アオヤガラ(dion軍):2010/05 /06(木) 18:32:02.94 ID:CFyCqONY

10代で読んでいないと恥ずかしい必読書


プ ラトン『国家』 アリストテレス『ニコマコス倫理学』 ショーペンハウアー『意志と表象としての世界』 
ヘーゲル『精神現象学』 デカルト『省 察』 パスカル『パンセ』 ライプニッツ『単子論』 
カント『純粋理性批判』 キェルケゴール『死に至る病』 バーク『フランス革命の省察』 
ジェ イムズ『宗教的経験の諸相』 ニーチェ『道徳の系譜』 ベーコン『ノヴム・オルガヌム』 
フッサール『ヨーロッパ諸学の危機と超越論的現象学』  メルロ=ポンティ『知覚の現象学』 
ハイデッガー『存在と時間』 アーレント『精神の生活』 ヨナス『責任という原理』 
サルトル『存在 と無』 ベルグソン『時間と自由』 ミンコフスキー『生きられる時間』 レヴィナス『全体性と無限』 
フロイト『快感原則の彼岸』 ドゥルーズ= ガタリ『アンチ・オイディプス』 
フォーダー『精神のモジュール形式』 ヤスパース『精神病理学総論』 エレンベルガー『無意識の発見』 
ラ カン『精神分析の四基本概念』 フーコー『言葉と物』 ソシュール『一般言語学講義』  
ヴェイユ『重力と恩寵』 ディルタイ『精神科学序説』  ブーバー『我と汝・対話』 ウィトゲンシュタイン『論理哲学論考』 
ミンスキー『心の社会』 ライル『心の概念』 バタイユ『エロティシズム』  アガンベン『ホモ・サケル』 
ラッセル『西洋哲学史』

俺が昔住んでたアパートの隣の住人が

25 名前: Classical名無しさん [sage] 投稿日: 10/05/05 02:02 ID:ZF3L9LXQ

俺が昔住んでたアパートの隣の住人が頭のおかしい40過ぎのおっさんで、
夜中にアパートの外廊下をうめき声あげながら歩き回ったり、
早朝「アーーーーーーーーーーーー!!!!」とか部屋で叫んだり、
とにかくそのおっさんは変だった。
しまいには夜中俺の部屋の窓をいきなり開けて、
目見開いてニヤ~っと笑みを浮かべながら「フリダシに戻るぅ~~」とか叫びやがった。
俺はめちゃくちゃびびったのと同時に何故かめちゃくちゃ腹立って、
どうにかしてこのおっさんに仕返しがしたくて、
俺も頭おかしいこと言ってビビらせてやろうと思った。
そして俺は「ピーちゃんの星でラーメンむさぼりたいの~~~」みたいなことを言ってやった。
そしたらおっさん急に冷めた顔になって「お前は冬型の気圧配置だから無理」
とか言ってスタスタどっかに消えた。
マジで腹立ったあれは。今思い出しても腹立つ。

日マックで、スポーツマン風イケメンと

124 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 03:52:55 ID:tyPAw3ij

今日マックで、スポーツマン風イケメンとふわふわパーマの美少女が話してた

男「痩せなきゃな~」
女「あんた言い訳ばっかしてるから無理」
男「いやwww俺はやれば出来るよwww」
女「やってるとこ見たこと無いから無理」
男「でも実際ちょっと痩せたんだよこれ」
女「妄想」
男「まぁこれ以上痩せたら俺マジ無敵になるからねwww惚れんなよwww」
女「もう惚れてるからこれ以上は無理」
男「え…」

女 の子は終始淡々としてたから、これ言った途端に両隣の席の人がえっ!?って顔でそっち見てた。
それでも女の子は微動だにしてなかった。イケメンはそれからずっと照れてた。
何か知らんが羨ましくてたまらんかった。

RSSトピック

Now loading...

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。