ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前にいきなり札束とおっぱいを出されたら

937 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 02:04:59 ID:OvlAZkKq

目の前にいきなり札束とおっぱいを出されたらとっさに手が伸びるのはどっち?

損なう

27 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2010/05/29(土) 20:07:24 ID:pn3knJ8tP

損なう

これを「そんなう」と読んだ人はTwitter中毒です。気を付けましょう

東野英治郎の麻呂 六条三位(蜷川幸雄)

258 名前:名乗る程の者ではござらん[age] 投稿日:2010/05/28(金) 08:31:59 ID:???

東野英治郎の麻呂 六条三位(蜷川幸雄)

「だまりゃ!その方ら麿をなんと心得る!
恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言まで勤めたこの麿に
指一本でも手を触れればどのようなことになるのか分かっておるのか!
麿は徳川の家来ではない!帝の臣じゃ!その麿に向かって狼藉を働けば朝敵じゃ!
謀反人!逆賊!と呼ばれても言い訳はできまいが!」

西村晃の麻呂 一条三位(菅貫太郎)

「だまりゃ!麿は、恐れ多くも帝から三位の位を賜り、中納言を務めた身じゃ!
すなわち帝の臣であって、徳川の家来ではおじゃらぬ!
その麿の屋敷内で狼藉を働くとは言語道断!
このこと直ちに帝に言上し、きっと公儀に掛けおうてくれるゆえ、心しておじゃれ!」

里見浩太朗の麻呂 近衛少将(渋谷哲平)

「笑わせるな!何が水戸や、何が徳川や!片腹痛いわ!麻呂は帝の家来ぞ!
田舎侍にとやこう言われる覚えはないわ!控えるのはそっちや!」



セリフだけ比較しても、最近の水戸黄門が糞化してるのは明らか

消費者センターへ相談した時の会話

129 名前:1[] 投稿日:2010/04/07(水) 22:20:31.60 ID:RheOG9L80

消費者センターへ相談した時の会話を書きます。

私「~こんなことが合ったんです。消費者庁への報告をお願いします」
消「消費者センターからは消費者庁への報告はできません」

私「それでは、プロの市民団体を紹介してください」
消「???市民団体の紹介は出来ません」

私「では、有名コンビニに裁判で勝って名声を手に入れたい弁護士を紹介してください」
消「個別の弁護士は紹介できません」

私「じゃ、ここでは何が出来るのですか」
消「アドバイスが出来ます」

私「アドバイスを下さい」
消「・・・・・・・・・」

私「・・・・・・・・・」
消「・・・・・・・・・」

おわり

甥(1歳)がファスナー付の青いカバンに

68 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 12:12:33 ID:tGstQdAm

甥(1歳)がファスナー付の青いカバンにおもちゃを詰め込んで持ってきた。
中からいろいろなおもちゃが出てきて、甥が楽しそうに遊んでいた。
それを見た姪(2歳)が、そのへんにあった同じような青いファスナー付カバンを見つけ、
「これ私の」と大切に持ち歩き、満を持してファスナーを開いた。
中からシャケの切り身が保冷剤と一緒に出てきた。
お婆ちゃんのお買い物用保冷バッグだった。

RSSトピック

Now loading...

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。