ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厨房の頃、スーパーテレビの電気屋最前線とかで出てくる

141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/05/02(水) 15:17:29.85 ID:uN/9CFv20

カミングアウト
厨房の頃、スーパーテレビの電気屋最前線とかで出てくる
「他店を視察する店長」みたいなのがかっこいいと思ってた
夏場なのにコート着て近くの電気屋まで言って、店員に聞こえるように
「規模的にはうちのが上だな…」とか「なるほどなぁ、部門ごとの振り分けか(意味わかってない)」
「この値段なら**(パソコンとか冷蔵庫とかの品名)の客はうちに呼び込めるな」とか言ってた
他にも物の値段メモ取ったりしてた

ある日店員が「また来てるよあのバカガキ」て言ってるの聞いてからはその電気屋に行ってない

スポンサーサイト

今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた

66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/05/02(水) 11:43:51.50 ID:B22fMajn0

今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ~~~!!この~~~!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」
俺は限界だと思った。

思議少女が最高にイケてる! と思込んで突き進んだ厨時代

58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/05/02(水) 11:13:18.06 ID:uN/9CFv20

不思議少女が最高にイケてる! と思込んで突き進んだ厨時代。とりあえず、死にたい。

髪は腰まであるロングみつあみ、短足なのに膝上十数センチのミニスカに
コスプレショップで仕入れてきたニーソックス。
もちろん校則違反で生活指導の教諭からの一時間越えの説教
ヤンキーの先輩数名から人気のない女子トイレへのお誘いは日常茶飯事。
「私の哲学とは相入れない」
「私にはあなたを可哀相と思うことしかできない」
と返し教諭はため息を吐き、ヤンキーはムカついて鏡を割り流血。
論破したつもりでいたが、単に私がぶっ飛びすぎていただけ。
もう、生まれてこなければよかったのに。


V6の番組の未成年の主張のコーナーが学校にきた時もそんな感じ。
一応、台本もらうのだが元から酷いモノに下手に手を加えたものだから
さらにすごいことになっていて場の空気が凍り付いていくのがわかった。
間違いなく私はあの時、屋上から飛び降りるべきだったんだ。


わずかな救いはそのVTRが放送されなかったことと、現在故郷を離れて暮らしていること。
来年、成人式だが五年の月日では短すぎる。

のび太の名言

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] :2007/05/02(水) 10:54:50.88 ID:nLpAlDi+0

のび太の名言

もう少しうまくなってから練習したほうが…
わかるようになってから勉強しようかな
なんとか体を動かさずに運動できないかと考えてるとこなんだけど…………  
いっそ川へ身投げしようかと……思ったけど泳げないからやめた.
勉強して発明するんだ。勉強しなくても頭のよくなる機械を

中学のとき、なんか普通の漢字を妙に難しく読む奴がいた

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/05/02(水) 10:47:33.27 ID:uN/9CFv20

中学のとき、なんか普通の漢字を妙に難しく読む奴がいた。
厳格の厳をわざわざ「いつく・・・何だろ?」とか言ったり。
あるとき理科の時間で「太陽の黒点は・・・」と書いてあるところを
読むように言われ、そいつは「太陽の ほ く ろ の・・・」と読んだ。
「いや、『こくてん』だぞ?」と先生は言うも、「これはほくろって
読むんです!」とかなり得意気に大声で何度も主張。
アホだった俺は(へ~これってほくろって読むんだ、○○すげ~)なんて
思ってた。尚もそいつは「黒点=ほくろなんて常識の範囲だよw」
みたいなこと言ってた。
そこにクラスの秀才が一言、「『ほくろ』は『黒子』だよ」

そいつは一瞬固まるとそのまま着席、次の日からあだ名は「黒点」になってた。

RSSトピック

Now loading...

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。