ヘッドライン

Now loading...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた

44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/06/06(土) 12:04:20.25 ID:EBkV1ZKd0 [sage]

超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。
ある日、大切な話があるといって呼び出され、
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、
いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。
他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ。」
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、
それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。
帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
と思わず言っちゃった。
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。
それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。
それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので
失敗などしていないと聞いたことだった。
私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
でも、こんなのってヒドイよ!

スポンサーサイト

友達が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた

39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/05/31(日) 11:09:30.24 ID:8PUNXjzvP

友達が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる友達。拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った

「この犬いらない…」捨てた飼い主のひどい言い訳10

38:水先案名無い人 :2009/04/19(日) 04:23:48 ID:YhS5tv6G0 [sage]

「この犬いらない…」捨てた飼い主のひどい言い訳10
引き取った犬の処分施設が聞いた、もっとも無責任な犬を捨てる理由10をご紹介します。

1. この犬はうちのソファと色が合わない。
2. この犬は目の色が違っていて、デビッド・ボウイのように悪者に見える。
3. この黒い犬はうちの白いカーペットと合わないので、白い犬と交換してほしい。
4. この犬はちょっと歳を取っているので、子犬かもっと若いのと替えてほしい。
5. この犬は、冷ましていたクリスマスの七面鳥を食べたんだ。
6. 飼っているモルモットが犬が一緒だと不安がる。
7. クリスマス・イヴにプレゼントを全部開けてしまったんだ。
8. 掃除の途中に犬の糞にひざまずいてしまった。
9. 認知症の老夫婦へのプレゼントだった。
10. スタッフォードシャー・ブル・テリアってピットブル(凶暴な犬種)に似ているからイメージ悪い。

人間のわがままに振り回されて使い捨てられて最後には処分されるわんこの人生とは何なのか・・

学生時代無双にはまって頭にススキ2本

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/09(日) 14:26:03.53 ID:JOEUM0hcO

学生時代無双にはまって頭にススキ2本さしてそれっぽい枝を持ちながら河原を原付で走って
「字は奉先」とか「行くぞ赤兎よ」とか言ってたのをクラスメートに目撃された
翌日から俺のあだ名は呂布 原付は赤兎 家は虎牢関と呼ばれた

_| ̄|○

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/03/20(金) 09:17:07.22 ID:dMyc3Fq10

_| ̄|○

RSSトピック

Now loading...

人気記事ランキング

ギコあんてな(,,゚Д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。